藤ヶ谷祭り

今日の1部に参加しました!残念ながらオーラスには縁が無かったんだけど。
でも私はもう本当満足です。あれ以上藤ヶ谷くんを見てたら体と心が持たないよ…
だって、今日は藤ヶ谷祭りでした…もー困った困った。



席はスタンドAブロの前列。
メインステからは1番遠い席だったけど、バックステもあったしAブロには藤ヶ谷くんが比較的多く来てくれました。
でも全然止まってくれないんだよね〜。ヒドイわぁ。でも穴が開くくらい見つめてきました。双眼鏡でも裸眼でも。お腹いっぱいよぉ。
A.B.C-Zのコーナーで『WANTED』という、5人がステージ上を逃げ回るコーナーがあるのですが、彼らの敵のボスが藤ヶ谷くんなのね。白いスーツにサングラスをかけてステッキを持ってゆっくり歩いて追いかけまわすんだけど、この藤ヶ谷さんったら超素敵!あの悪い感じが本当似合うの(笑)本職?って位に☆ドキドキしちゃった。
そして、本題の藤ヶ谷祭りですが… FIRE BEAT に入る前にちょっとまぁセクシーコーナーみたいのがあるんですよ。キスマイさんの。7人でそれはまぁセクシーなダンスをするのですが、この藤ヶ谷くんがスゴイ!昨日の時点ではそんなにすごくなかったのー!全然すごくなかったのー!だって私エロエロコーナーって気付かない位だったんだもん!
でも今日はもうやりすぎって位すごかった。もうセクシーなんて可愛いモンじゃなかったよ。あのエロエロ男子!
センターステージで踊ってたんだけど、私は何を血迷ったか全てを双眼鏡でガン見してしまい…終わってもしばらく放心状態でした。次の曲の記憶がないよ… まさに悩殺されました。年下の男の子に振り回されてます♡藤ヶ谷くんには振り回され続けてます。これが惚れた弱み?(笑)
でも喋るとお子ちゃまなんだよね〜。ニコニコしてると可愛いんだよね〜。そんなギャップが素敵なんですよね。
あ、あと先輩メドレーでNEWSのWEEKを歌うのですがその時に藤ヶ谷くんは上着を脱いじゃうんですよね。まー彼は必ず脱ぎますからね。それで上着を肩にかけるんだけど(←これも彼の基本スタイル)意外と体がプニプニでした☆人のこと言えないけど、わき腹掴めそうでした★あれは鍛えてないと思われます。超かわいい〜♡でもそんな体がまた色気があるんですよね。本当、あの子何なんだろう(笑)