A.B.C-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT in代々木 11月8日・9日 1部 MC

覚書き程度に。
ニュアンスです。



8日
ゲストは嵐から翔くん・潤くん
12人勢揃いでBOX席にお迎えに
嵐大好きな藤ヶ谷くん、異常に張り切る(笑)
そしてみんなでメインステに
2人にマイクを貸すニカちゃんと横尾くん
キスマイフット2の2って何?1はあったの?と翔くん
二階堂の2ですよ〜と得意げな藤ヶ谷くん♡かわいぃっ♡
キスマイフット2はみんなの頭文字なんです!
あぁ、KAT-TUN的なね!と納得する翔くん
ここでお決まりのKは?Iは?と素朴な疑問へ
Yはー?の質問に「横尾です!」と地声で答える横尾くん
2は?で「二階堂です!」とまたここでも地声のニカちゃん
ごめんね〜マイク取っちゃったからね〜と、潤くんと翔くん
嵐のコンサートのバックに付いたことがあるのは藤ヶ谷・北山・宮田のみ
最後に藤ヶ谷くんが嵐の後ろで踊ったのはもう5年も前の話
家で嵐のDVDばっかり見てる藤ヶ谷くん
何かもう観客目線ですよ〜とちょっと淋しそう
嵐のコンサートで大泣きしたことがある藤ヶ谷くん
その時翔くんが抱きしめてくれたんですよ〜♡と嬉しそうな藤ヶ谷くん←超可愛い!
オマエ抱きしめたって!気持ち悪いだろっ!と照れる翔くん
嵐の韓国のコンサートでのお話
潤くんのモノマネをしてる河合くん
韓国でも披露したとのこと
実際どの位レパートリーあるの〜?と翔くん
「ふみきゅんのモノマネ100連発」って言ってるんですけど、実際に披露しているのは5〜6パターンくらいらしい
何かやってよ!と北山くんに言わせたい河合くん
必死でアイコンタクトを取ってたらしい(北山くん曰く)
じゃぁ新作です!みんなは見たことあるけど、潤くんと翔くんは見たことないやつだよと河合くん
Love so sweetを披露する河合くん
俺そんなんじゃねーよ!の潤くんに、「何となく分かる分かる!(笑)」の翔くん
ここまで来たらWISHもやるってことで河合くんが披露することに
「じゃぁ前奏を藤ヶ谷やって!」と河合くん
俺、韓国でも前奏担当だったんですよ〜!と藤ヶ谷くん
チャッチャーと、藤ヶ谷くんの前奏に合わせて踊る河合くん…とその後ろで踊ってくれる潤くん 奇跡のコラボ再び!
ってか優しいよね〜潤くん
FIRE BEATのヘドバンがお気に入りな翔くん
あれやるとキャーってなるよね〜え?アレ嬉しいの?と疑問な翔くん
お客さんから「嬉しい〜」との返事に「これで反応悪かったらもうやめるとこでしたよ!」と藤ヶ谷くん
ヘドバンが気に入った翔くん
いつまでもやってる翔くん
退場するときまでやってた翔くん
でもなんか不恰好だったよ〜何か酔っ払いみたいでした(笑)
Jr紹介
(森本)慎太郎ほんと可愛いよね〜と戸塚くん
慎太郎くんがJrに入った時はまだ小学校3年生
俺小3なんてただの坊主だったぜ!と北山くん
慎太郎くんの尊敬する先輩はタッキー
え?キッターは?と河合くん
そうだよキッターは?と北山くん
困っちゃう慎太郎くん
ま、所詮ニセモンだしな!と河合くん
オマエも(嵐の)ニセモンだろ!と北山くん



9日 1部
ツーブロックだった藤ヶ谷くん
流行る前から誰よりも早くツーブロックをやってた藤ヶ谷くん
あれガヤブロックってゆーんだよね!と北山くん
ニカちゃんも千賀くんもツーブロックをやってたことがある
俺の方が早かった!と譲れないニカちゃん
昔の藤ヶ谷くんのまゆ毛は酷かった
かたっぽが富士山でかたっぽがエベレストだったよね〜と北山くん
オマエ、上手いこと言うね〜と半ばヤケになる藤ヶ谷くん
前日は北山・戸塚・宮田・玉森・塚田でしゃぶしゃぶへ
玉森は本当可愛い!と北山くん
玉森くんはしゃぶしゃぶのお肉をお湯の中に入れるときに「じゅぅ〜しゃぶ・しゃぶ」と言ってたらしい
それは言わなくていいよ〜と玉森くん←超可愛い♡
ちなみに藤ヶ谷くんは五関さんたちとラーメンに行ったらしい

今度みんなでご飯を食べに行こうよ!と
あ、でもハッシーが夜遅いのダメだし朝早いと、とっつーがはなまるとかあるからなぁ〜と河合くん
じゃぁランチ行こうよ!と藤ヶ谷くん
男の子でもランチとか言うんだね〜しかも藤ヶ谷くん…ちょっと似合わない(笑)
キスマイのナルシストって北山か俺かって思うでしょ〜?と藤ヶ谷くん
でも本当のナルシストは宮田だ!と藤ヶ谷くん
藤ヶ谷くんはダンスの練習中に鏡に向かってナルシストポーズをしている宮田くんを見てしまったらしい
普段から何でもつっこむ藤ヶ谷くんもさすがに突っ込めなかったらしい
しかもかっこつけながら鏡の前でクルっと回ってたらしい(笑)