えび☆きす Final

最後かぁ〜って思ったんだけど、藤ヶ谷くんはいつも通りでしたね!おらにゃん(笑)
私も雪だるまの絵文字使おうっと♪


パーマかけたらしいけどどうなんだろう?
くるくるかぁ…
キムタクのくるくるっていうと、カメナシくんしか思い浮かびません!
でも藤ヶ谷くんは小顔なのできっとパーマかけても似合うはず!
可愛いんだろうなぁ〜早く見たいよ〜!
それにしてもダウン着てる彼もレザー着てる彼もライダース着てる彼も
容易に想像できるのでウケます(笑)
彼の私服って簡単に想像出来ちゃうんだもん!(笑)
ミニスカの話の中の『危なくないのかな?心配だな』が非常に微笑ましく♡
彼女がミニスカでもはいた日には喜びつつうるさいんだろうなーって思いました。
「ミニスカートは俺の前だけにして!」とか言うのかな(笑)
オトモダチと藤ヶ谷くんと付き合ったらこうだろうね〜という話をよくするんだけど
(メールとか電話とかひっきりなしに来そう!)
まさにこんな感じなんですね。期待を裏切らない。
合間に宮田くんを挟んでくる辺りがこうファンをグッと引き寄せるのではないでしょうか。
藤ヶ谷くんやりよるなぁ。
更新お疲れ様でした。

さ、チェックのミニスカート持ってるやつをチェックしないと!(笑)
コンサートの洋服は決まったわ♡