百識 ダンス

今日は初のノー残業dayだったのですよ〜。
うちの会社はノー残業dayがありません…でも今日は家族の日?とか何か国が取り決めたのよね?
ってことで上司から「帰れ〜!」って言われてルンルンで帰りました♪いつもこうならいいのに。

百識のダンス。

翔央くんと高田くんがソウルダンスを披露してるとき。
Rock Your Babyの時に脇で真似してリズムとってる藤ヶ谷くんが超超超可愛い♡最近藤ヶ谷くんが好きすぎてどうしましょう(笑)
それにしても全身で映るとやっぱり藤ヶ谷くん顔小さいよね〜。スタイルいいよね〜バランス良いよね〜とうっとりです。体のバランスが良い人大すき!!!
マイケルの話から「ムーンウォーク、横のなら出来ます!」とか豪語して披露するんだけど上手くいかずに「この靴やりにくいなぁ」って言い訳する藤ヶ谷くん。可愛いなぁ(笑)
でも藤ヶ谷くんパンツがパツパツだね(笑)隣の戸塚くんも結構ピッタリなのでそーゆーカタチなんでしょうか?ちょっとドキドキ♡
それにしてもしょおんのキャラがすごいですね♪運動神経良いわ〜