成長

最近のマイブームは藤ヶ谷くんを見ながらストレッチをすることです!
いやーあの色気に肖ってやる!って思って(笑)負けない!(もう既に負けてるけど…負け戦ですね…)
そんでやっぱり歌って踊ってるのがいいなーと思って色々昔の映像を引っ張りだしてるのですが。
男の子の成長ってスゴイんだね〜。オトモダチから頂いたどうしても捨てられない少クラがあるんだけど…NEWSが出てるやつ。
キスマイさんとかみんなまだ子どもっぽい…でも2006年のだよ〜?2年前だもん。
いやー育ち盛りの男の子って凄すぎるんだな。
八乙女くんなんて超可愛い可愛い可愛い坊やって感じ(笑)
テゴにゃんもまだまだ垢抜けない感じだな。そう考えるとここ最近のテゴにゃんの成長はスゴイ…
さすがにりょーちゃん・ピィちゃんはもう出来上がってる感じですけどね。こう見るとやっぱりりょーちゃんとかピィちゃんってスゴイのかも。
あ、りょーちゃんのHEYも見ました。あまりにも好きすぎて上手く伝えられない感じが愛おしいですね♡
でもいざ好きな人の好きな所を挙げてください!って言われても難しいよね。好きなんです!とか言っちゃいそう(笑)
いや、考えて挙げればキリがないんだけど相手に上手く伝えられるのかな?って思ったんですよ!