送り主バトン

今日、新宿駅の中央線のホームで三鷹行き→For MITAKA が、
一瞬For MIYATAに見えちゃいました(笑)
さて、pekoちゃんがバトンを回してくれました☆久々のバトンで嬉しいです♡ありがとう!



1.送り主のことどう思う?
横尾くんが本当に好きだよねぇ〜♡
大倉くんやじんじんはドコ行きましたか?(笑)

2.送り主のこと好き?
もちろん大すき!
いつも優しくしてくれてありがとう!仲良くしてくれてありがとう!
横尾くんへの気持ちよりは全然だけど、藤ヶ谷くんのことも好きでいてくれてありがとう!

3.送り主のどんなとこが好き?
ふわふわ〜ってした雰囲気を持ってるトコ。
一緒にいるととても優しい気分になれるのです。
その雰囲気で横尾くんのこと癒してあげてね♡

4.送り主と遊んだことある?
いっぱい遊んでもらってま〜す☆いっぱい面倒見てもらってます★
コンサートも舞台も一緒に行って貰ってるし、普通にご飯食べに行ったりもしてるよね☆

5.遊んだらどうだった?
やっぱり癒されるよ〜でも中々腹黒(笑)
その辺の価値観が似ているのでとっても安心できます!
そして横尾くんの話になると止まらない。
横尾くんの話をしている時が1番可愛い!

6.送り主のこと気になる?
気になるよ〜!恋してますからね♡

7.送り主見たことある?
はいっ。いっぱいお会いしてもらってますっ!

8.見てどう思った??
初めて会ったのは2006年の演舞場の時だよね!
一緒に舞台には入らなかったけど、pekoちゃんが入る日に上演時間まで遊んでもらった覚えがありますにゃー。
本当にblogの文面通りの女の子らしい子だなぁって思った!声もかわいーの。
あの頃の演舞場の時はお互い全然横尾くんも藤ヶ谷くんも意識してなかったよねー。
そう思うと今のこの感情が不・思・議!!

9.送り主に会って言いたいことは??
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!
スパツアー行こうね!
これからも一緒にいーっぱい色々参加してもらえたら嬉しいよ☆
最近自分でチケット取らなくてごめんね…
横尾くんと藤ヶ谷くんが仲良しなのが嬉しいんだ☆
友達の好きな子と自分の好きな子が仲良しなんて素敵じゃない?

10.送り主をなんて呼んでる??
本名(名前)にちゃん付けで。

11.送り主とどんな関係??
私のblogにpekoちゃんがコメントをくれたのがキッカケでオトモダチになりました。
本当、普通のお友達になれたと私は勝手に思ってるのー

12.好きな人8人に廻して
えー!
8人なんて無理です。
バトン返しがアリみたいなのでpekoちゃんに。やってもらえたら嬉しいな〜。
あとはみっちゃんに。良いでしょうか…?忙しかったらスルーして下さいネ。

                                                                                                                                                                                                            • -

ってことで勝手にみっちゃんバージョン(笑)

1.送り相手のことどう思う?
超お姉さま!
あと同じよーな経験をされているので私の気持ちをほーんと分かってくれる。
だからやっぱり超お姉さま!

2.お相手のこと好き?
大すき♡超すき!

3.どんなとこが好き?
ちゃんと話を聞いてくれて、気持ちを分かろうとしてくれるトコ。
あと自分の意見をちゃんと持ってるトコかな。
だからみっちゃんに憧れる子がいっぱいいるんだと思う。
あ、あとすばるくんへの深い愛で溢れてるとこかな。
すばるくんを好きな人は無条件ですき。

4.遊んだことある?
あります!
お泊りしたことだってあるもんね〜!

5.遊んだらどうだった?
やっぱり超お姉さまだった(笑)
意外とハレンチな話も出来てビックリしたこともあったな、へへへ。

6.相手のこと気になる?
気になる木♡

7.お相手を見たことある?
ありますよ〜。
いっぱい遊んでもらってます^^

8.見てどう思った??
初めて会ったのは2006年のクリパだよね!
念願のクリスマスイヴに2人で参加したんだよね〜
その時のみっちゃんはロングヘアだった。
黒髪ストレートロングが超綺麗で印象的だったな〜
みっちゃんといえば黒髪!って印象。
あと睫毛が長いよね〜。羨ましい。

9.会って言いたいことは??
いつもありがとうございます☆
何か、いっつも色んなもの頂いているばっかりでスミマセン。。。
またお泊りしていっぱい喋りたいよ〜!
今度は私が大阪行くから!何なら四国行くから!!!!

10.なんて呼んでる??
みっちゃん♡

11.送り主とどんな関係??
仲良しなオトモダチ!だと信じてます…
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな!