革命?

今日はプレイガイドの日!と昨日の夜までは覚えてたのに…
何と!携帯を忘れて出勤してしまいました…
昼休みに電話しようと思ってたのにな〜
(と思ったら、午前中からの打ち合わせが長引き昼休みが潰れる始末…いいんだか悪いんだか…)
しかも情報収集がちゃんと出来てない私はプレイガイドってひたすら電話掛け続けるタイプだと思っておりました〜。
でもあれ、絶対社会人には不利ですよね!何で平日やるのよ!って憤慨してました(笑)
夜に帰宅して、東宝のHPで確認したら予約タイプのプレイガイドと知る。
良かった〜と思ってのんきにサクサク予約を済ませる。
そしたら〜巷では意外と激戦と噂されていることを知る…
うっそーん。帝劇だし1ヶ月だし。甘く見ておりました(泣)
もうちょっと予約しとこうかな。会社の電話で登録したら殺されるだろうな(←冗談ですが)
あ、今日は辰巳くんのお誕生日なんですね!
22歳なんて!年下だわ。タメだと勝手に思い込んでおりました。この思い込みはどこから?(笑)
おめでとうございます!いつもその素敵な笑顔で☆たくさん幸せが彼に訪れますように^^