clap !

有難いことに滝さま舞台のメドがつきました〜!
意外と舞台も好きなので(お値段が高いのがタマニキズ)嬉しい!
可愛い可愛い素敵な藤ヶ谷くんを楽しみにしようっと♡
確定したらサイドに表示しようと思ってます!
もしお会い出来る方がいらっしゃったら声掛けて頂けたら嬉しいです!
さて、何と拍手を設置してみました。



ちょっと勇気が無くて設置してなかったんだけど、気軽でいいかなぁ〜って思って。
お気軽にポチっとして頂けたら嬉しいです^^
勝手ですが、その際は最低限のマナーをどうぞ宜しくお願い致します。

あ、最近ジェルネイルセットを買いました。
ちょこちょこアイテムも増えております。
グラデーション位なら簡単に出来るからね〜。
スクール行ったり、その道を完璧に極めたり…は、時間がなくて出来ないけど…
趣味程度な感じで極めて行けたらいいなぁと思います。
昔からお友達に爪やってぇ〜!って頼まれて人の爪は結構やっていたので
シンプルなのなら出来ますよ♪
マニキュアよりやりやすいし楽しいです☆