2009年手帳

このカテゴリーはお買い物になるのかしら?
無計画にカテゴリーを増やすのでイマイチ使い切れません(笑)
こーゆートコきっちりしてないからダメなんだよね〜。
2009年の手帳を買いました!
何故か社会人になってからというもの、手帳を買っても全く使わず…
私営業じゃないから外回りもないし、ほとんど外部のお客さんとも会わないし。
会うとしたら社内の人と打ち合わせとか会議とかばっかりだからそれ関係は全部会社のPCのスケジューラーに全部入れてある。
(時間が来るとアラームが鳴るように設定出来るの!さすがに音は出せないけど、PCにお知らせが出ます!すごくない???何分前とか指定もできます!超便利^^ え、もしかして普通のことですか…?)
ケータイのスケジュールだけでやっていたのですが限界が来ました(笑)
携帯のスケジュールって保存件数に限度があるし…ってことで新しい手帳を。
ハイブランドのものとかも考えたんだけど、まだいいや〜と思って、とにかく小さいのが欲しくてコレにしました。

mieだけにミイにしました(笑)
私、彼にもミィと呼ばれてるのですが、お家とかでリラックスタイムは髪の毛をお団子にしててそうするとこのミイにそっくりと言われます(笑)
ってか前の彼にも言われたことあるわ〜。そして小さい頃から母上にも似てると言われ続けております(笑)
キツそうな目と性格悪そうな顔つきがそっくりらしいよ〜
言われ続けると何故かこのミイが可愛く見えてくるんだよね〜(笑)
今年1年はこの子と一緒です♪小さくて使いやすいよ〜。デイリーはいらない。ウィークリーもいらない。マンスリーだけでじゅーぶん。あと路線図は絶対欲しい!そんな私の手帳へのこだわりを全て叶えてくれる可愛い奴です♡