週末

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]


この3連休は絶対外出しないって決めてました(笑)彼にはごめんねって感じだけど、ほんと出かけなかった。だって疲れてるんだもん。
とりあえずOCのシーズン1を全部見ました。そしたら余計疲れた。
初めは面白かったんだけど、途中は何かじれったくてイライラする部分もあって。日本のドラマと同じだなぁ。
そんなんでもラストはやっぱり涙してしまったんだけど。
そこで終わるのかい!みたいな。シーズン2があるってわかってるけど、日本のドラマではほんとありえない終わり方だと思う。
それにしてもどこの国もティーンが悩むのは同じなのね。恋愛・友人・家族・お金・お酒・ドラッグ etc...
でもこれ視聴率が低迷してシーズン4で打ち切りになったらしい。何か分かる気がするような。。。。
でも気になるのでとりあえず見ようと思います。
主役のマリッサが可愛いのよー。ミーシャ・バートン。背が高くて細くて綺麗で。好きなタイプかも。超可愛い。
最近こればっかなので夢を英語で見ます。良い兆候だ。とにかく耳を衰えさせないように英語に触れ続けようと思います。