オーバーワーク

お久しぶりです。何か、もういいんじゃないかってくらい仕事が忙しい。
ちょっと愚痴っぽくなるけどゴメンナサイ
事の発端は9月にグアムに行くために3日休暇を取ったとこから始まるんだけど。完璧に自業自得なんだけどこんなに忙しくなくてもいいじゃんって思うくらい。たった3日だよ?お休みしたの。
10月の頭からは決算。9月末で2Qが終わるから(つまり半期)決算ですよ。
私まだ新人なのにめっちゃ担当持たせられて(うちの部署は慢性的な人不足であります)10月第一週目の5日間。毎日帰社は23時とか23時半とか。夕飯も食べられないから、仕事しながら片手間に食べられるカロリーメイトとかで5日間過ごしてたらさすがに口内炎だらけになりました(笑)そらなるわ。
電車では爆睡して乗り過ごすし、散々な1週間ですよ。
まー決算期間はまだ終わらないけど自分の担当の決算処理は終わったからいーんだけどね♡
(自慢とかじゃないからそんな風に取らないで欲しいんだけど)私は結構器用貧乏な方で(むしろ悩み)一通りのことは出来るんですよ、何でも。運動もそう、勉強もそう、仕事(アルバイト含)もそう。でも飽きっぽいから極めるってことは中々難しくて。
今の仕事も大学時代に勉強してたことと直結してる仕事をしているので、無駄に知識があるんですよね。だから分かることもいっぱいあって、PCは世間一般的に使えちゃうから、どんどん書類箱に書類が山積みに…
あれもやってーこれもやってーって、人の分の書類まで捌いたからね(しつこいようですが、人手不足だから)
何かよく分かんなくなってきた…いつか色んなことが抱えきれない日が来そうで怖いです。エーン。
ぐちぐちごめんなさい。

これからOCレンタルに行ってこようっと♡
見たくて見たくてたまらない☆