録画済み

じんじんのおしゃれはまだ見ておりません。アルマゲドンに夢中になってしまった(笑)
明日のメイクタイムにでも見ます。
今日の昼間はお家にいたので、レコ子さんの整理をしてみました。
1年記念ということで(シャレになんないですが)1年前の今頃の番組を色々チェックしてみました。
今見ても、やっぱり絶望的な気分になります。何でだろう。今はもう絶望的じゃないのに。
そして、やっぱりちょっとカメナシくんのためのKAT-TUNというスタイルにはムカっときます。これはカメナシくんが悪いと思っているわけではなくて、その構成にムカっとしているわけです。
この頃は不安でしたね。彼が何も言わなくて。彼の心が見えなくて。誰も見えてなかった、このとき。もしかしたら、今も見えてないのかもしれない、とふと思った。
不安なときは話し合おう。