いろいろ見た

1コ前のエントリー、超上目線ですね(笑)違うのー違うのー!そうじゃなくて(笑)あの題名の『お前さすがだな』ってゆーのは麻生くんのセリフ。ただそれだけなんです。亜湖ちゃんに対して「お前さすがだなー」って思ったわけではないので、よろしく(笑)
さて、撮り溜めたものを、編集しながら少しだけ見ました。すごかった。ほら、今週は切り替え週間だから特番が多かったでしょ?ほとんどが2時間以上の番組なんだもん。
こたちょ*1を一応張っといたら、何と1リットルの番宣でりょーくんがコメントしてました。VTRだけど。*2おぉ!ラッキー♡白衣の衣装で綺麗でした。りょーくん。
はなまるの横ちょも見たよ。あーやって1人でもちゃんと笑いをとれるのは横ちょの才能だと思う。横ちょは色白なのでふっくらして見えてしまうのは仕方がないことだと思う。実際は大してそこまでじゃないと思うんだよね。TVは太く見えるってゆーし。(それに私はそんなにふっくらしたなぁって印象は受けなかったなぁ)白って膨張色だもんね。そしてそしてやっぱり美白だから明るい髪の色が似合っていいなぁー!
TDLの話ですが、とりあえずりょーくんのはしゃぎっぷりが可愛い。けども男性3人組であんなんだったら嫌です。あんな集団に出会ったら、友達に「ありえなくない?」って言ってしまう。実生活だったら。いくらTDLでもね(笑)つまり彼らだから許されるってことですね。けっきょくみんなかっこよければそれでいいのよー(笑)人間そんなもんです(笑)
あとねー私の大学1年の時のクラスの担任の先生は、本気でピグレットのことをプーさんの餌だと思われてました。
ありえないよね。ちょっと考えれば分かることなのに(笑)夢と魔法の国のキャラクターがそんなわけないのに(笑)
授業中、1番前に座ってた私の友達がプーさんのクリアファイルを持っててね。その先生プリント配って授業する人だったから、友達はそれに授業のプリント入れてたのね。
そしたら「お前ーその年になってまでそんなん使ってるのかー?」とか冗談でだよ?言い出して。*3
「ん?何だ?プーさんか?そのーピンクの豚は何て言うの?キャラクター?」って質問するもんだから友達は「はい、ピグレットですよー」って答えたら、「ピグレット?それはプーさんの餌?」と言い出したのです。
教室中一瞬????って感じの空気になってさー、すぐに大爆笑でした。
その先生って授業に関しては厳しくて結構クールで冷血な人だからみんな大爆笑でした。ギャップにね。
でも大好きだよーこの先生。今でも。
ピグレット大好きなりょーくん、ドンマイ(笑)
あーまだブランチのコウキくん見てない。そこまで編集する気にならなかったので夜か、また明日ー。
これから8さん+コウキくん+田口くん+智久くんのラッシュに付いていかないといけないのねー。
まったくもって自信無し(笑)
仕事も来週の火曜日までは地獄だよー。えーん、私、新入社員なんですけど!もー!

*1:あ、もう番組名変わったんだっけ?

*2:スタジオには陣内さんがいらしてましたー!

*3:確かにビックリするほど派手なファイルだった