必殺フライデーナイト

金曜の夜は会社の方とビリヤード+ダーツバーに行ってまいりましたー。
いやぁお客様の8割が外国の方のお店でドキドキした。「英語に慣れなさい!」という意味分かんない理由で連れて行かれたんだけど(笑)
楽しかったー♡一緒にダーツやった人に「負けたら1枚ずつ脱いでいくんだよ♡」とか言われてちょっと本気でビビッてしまいました。
アメリカンジョークには慣れない…(笑)
外国の方々は日本語の勉強をされているらしく、お互いに教えあったりして超楽しかった。でもスラングばっかり教えてくるよ、皆さま…(笑)
そいや、英語教室と料理教室が一緒になった教室があるらしくて、落ち着いたら通いたいなーと思いました。一石二鳥だよね♪
そいや昨日から「デス妻」がNHKで始まって超嬉しいです。大好きなのー私あれ。土曜日だし、夜更かしできるし。毎週の楽しみが増えたー☆