ちゅーぼー

コウキくんが超緊張してたー。可愛いー。

ウインクはしなくていいよー。安売りはしなくていいです。それにコウキくんが歌いながらウインクしてたらやだ(笑)そんなコウキくんを好きなわけじゃないの!って思っちゃう。きっと。
それにしてもウインクをした後、照れてウインクをした左目側だけの顔を手で覆ってたのが面白かった。
えーそーゆー時って両手で顔全部を覆うんじゃなの?普通。でもでもよく考えたらコウキくんって顔の1部分だけを手で覆うことが多いかもしれない。癖なのかな。
ちょっとお疲れぎみみたいな顔をしていたけど、元気そうで良かったです。撮影も楽しんでるみたいだしね♡
そしてドラマ主題歌の曲名が『喜びの歌』なんて!なんて素敵な曲名なんだろう。楽しみー☆喜びだよ。喜び!


良かったね。喜びだよ。