ピィちゃま三昧

やっぱりピィちゃまは鋭いなぁ。あ、ボクシングの件です。だって田口くんより手数は相当少ないはず。連打しても無駄だということを悟ったんだろうなぁー。前の試合でかなぁ。自分でやりながらかなぁ。少なからず直前のタモリさんのアドバイスをちゃんとヒントにしつつ。そーゆーの抜かりない人じゃないのかなって思うのだよ。無表情でめっちゃ負けず嫌いだと思う。ともひさくん。どーなのよ!(笑)
勝った瞬間の表情が男の子の表情で素敵でした。
しかも田口くんに「山ぴぃ」って呼ばれた時本気でイラっとしたよね。分かった(笑)彼のスイッチはあそこで入ったに違いない(笑)
でも壊れっぷりでは田口くんに軍配があがりましたね。ナカイさんもピィちゃまより田口くんをいじったし。ピィちゃんは「かっこいいなー」しかコメントすることがないからねー正直。その面では田口くん万歳(笑)
あ、でもさー「寿司食いねぇ」のやつ*1あれはないと思うよ。分からなくて若干焦ったと見た(笑)

*1:にゃにゃにゃのやつ