お騒がせ

彼が帰ってきました。いや、普通に考えて帰ってきますよね。明日から仕事だもん(笑)
面白いからとゆー理由でupした記事だけど、思いの外、オトモダチの方数人から「大丈夫?」と連絡をいただいてしまって。ありがとうございました♡
そーいえば昨日あたりから急に髪の毛を金髪にしたくなる症候群で困ってます。*1
ストレスとか不安とか感じると私は髪の毛とか外見を変化させたくなる人みたいで。
中学時代、当時付き合っていた人とどーにも上手くいかなくて。その当時の私は金髪です(笑)そりゃー先輩にもいじめられるわ!と今なら思うけど、当時は自分なりに必死なのよね。仕方ないのです。
でも金髪はないわー。外見がただのヤンキーでした。

*1:いや、しませんよ?笑