眠いー

仕事でPCをずっと使ってるので家ではあんま触りたくない(笑)
実は私は経理をやっているので、今むちゃくちゃ忙しい時期でございます。年度末の処理を今やっておるので。
新入社員なのに、次から次へと仕事がー。やり方わかんねー。マニュアル読めねー(笑)
そして入館証を常に首から下げてないといけないので、首が荒れてしまいました。痛い…うちの会社はめっちゃセキュリティが厳しいので*1フロアに行くまでに数回入館証が必要が必要なのです。あのピッてやるやつ。めんどくせー。自社ビルなのでうちの会社しか入ってないんだから他の部署行く時はセキュリティチェックしなくていいと思うんだけどなー。
大人の世界は厳しい。あー大人になんてなりたくないなー。
やっと明日で1週間が終わるのでーとりあえずあと1日頑張ります。眠いのでベッドに入ります。ワンセグ携帯でリットルを見ようと思う。ワンセグって便利だわー♡

*1:どこの会社でもそうだと思うけど