3足1000円

今日は会社のファミリーセールとやらに行ってきましたー。先輩に「絶対行ったほうがいいよー!」って熱弁されて(笑)何か知らないけど、ノリで1コ上の男性社員の方と2人で行って参りました。つまりデートでした(笑)困ったー。買い物はやっぱり一人がいい!しかも知り合ってまだ3週間の男の人!いやー上司で異動してしまう人(女性)がいらっしゃるので、その人のために何か見てきて!って先輩に上手くまるめこまれて行ってきたの。こーゆー時会社だと思うよ(笑)若い下っ端の人が行くのですねーこーゆーのは。でもいっぱいお話できて良かった。やっぱり頭の良い男性が好きです♡素敵。仕事中じゃ全然喋れないからねー。いっぱい色んなことをお話出来ました。オフではやっぱり普通のにーちゃんでした。22歳の女の子*1と23歳の男の子*2として、買い物して、お食事できたから良かったです☆
そしてファミリーセールほんとすごかった!超興奮した!私の好きなブランドがいっぱいあって、これまた私の好きな靴のブランドもいっぱいあって、その中でもほんと大好きなブランドの靴が3足1000円!もー超ビックリした!1足で1万5千円〜みたいな感じなのに。定価だったら。そりゃ買いますがな!初任給も出たし(笑)お相手の方には苦笑いされましたが(笑)さすが大企業だなーと関心してしまいましたよー。あーすごいー!毎月ファミリーセールあって欲しいー!行きたいー!って感じで楽しかったです。1人で楽しんでしまいました(笑)
夕食はイベリコ豚のコースに行って参りました。ここも会社の施設なんだけどね。安く食べれたけどそれでもいいお値段したよよよよー。でもここは男性がジェントルマンでした。素敵♡それだけで好きになりそうだわーと思った私は単純だーよー*3

そうそう、オトモダチがKAT-TUNのコンサートのパンフレットを送ってくださいまして。あとプレゼントもいただいてしまった!嬉しすぎてすぐに開封してしまったよー。(いつもありがとうございます。RAMもありがとうー。でもまだ見れてないよーぉ…)何か写真集みたいだねー。これで2千円はお得だ。8さんとはえらい違いだぞーぉー!しょぼん。
コウキくんが素敵で困りました(笑)まだテキストは読んでないんだけど、ゆっくり読みたいと思います。本当ありがとう!
5月会いたいよー。話したいことがいっぱいあるよー。

*1:

*2:お相手

*3:コラコラ…