おしごと

楽しいです。結構。いやーまだまだ早起きは辛いけどね。満員電車だし。高校生以来だよー満員電車。
まーまだ始まったばかりだから楽しいとか言ってるだけだと思うので、そのうちもう辞めたいーとか言い出しても温かく見守って下さいね(笑)
昨日顔写真入りの社員証+入館証が出来上がりました♡これでやっと社員になれた気がする(笑)今までは臨時発行のやつだったのです。
その写真があまりにも酷くて誰にも見せたくありません(笑)有効期限が5年後だったー。5年間はこの写真なのか!5年…5年後も続けられてたらいいな。って思う。今の会社は潰れることは90%くらいはないと思うので。いや、うちの会社が潰れたらほんと、日本の終わりだと思う。大袈裟じゃなくて、ホント。
だから私が潰れなければいいだけの話なので。今まであんま1つのことをちゃんと続けたことってなくて。私、飽きっぽいから(苦笑)スポーツも趣味程度だし。だから今回の仕事はちゃんと続けられたらいいなー。そして5年間の間に苗字が変わればいいなって。*1そんなことを仕事中に考えてました。だめじゃん(笑)

コメントしようと思ったけど、私信をいただいたので、私も私信で返します♡(笑)


愛しのお姉ちゃまへ♡
 大丈夫ー!そんな気にしないでねー。
 ってか気にさせてしまってごめんなさい。
 いつでも大丈夫よー。
 私も週末しかチェックできないと思うし。
 ほら、私しゃかいじんだから!←言いたいだけ(笑)
 よこちょのバニラ気分もちゃんとレコ子さんの中に残ってるから安心してね♡
 そういえばその中に出てくる若かりし横ちょの写真の左薬指には光る物があるよ!(笑)
 昔は結構みんな普通にしてたよね、光るもの。さすが無法地帯だよ(笑)

*1:これは願望 笑