夢と魔法の国

行ってきたー。今回はシーになりました。
いや、実はね。私シーに行った事なくて。関東に住んでれば行きまくり☆ってイメージがあるみたいなんだけど(え、ない?)そんなことないです!現に私は5周年で初めて行きましたよ。ってかあの夢と魔法の広場に足を踏み入れたこと自体2年ぶりだった。
何か、場所的にねーいつでも気軽に行ける場所ではないし。*1
今日は行くぞ!ってしないと行ける場所ではないと思うんですよね、私的に。あそこ変に疲れるし。いや、楽しいんだけど。
祝☆初シーだったわけですが、うん。分かる。みんなが1回でいいやーって言ってるのが。乗り物がね。シーだから船とか多いんだね。
ってことで新しく出来たタワー・オブ・テラーに2度も乗ってしまいました。(笑)

これはディズニーの中では稀にみる感じの絶叫系ですね。でも私にはやっぱり物足りない(笑)いやー大好きなんだもん、絶叫(笑)富士急のが好きだわー。フジヤマ大好き♡
でもショーはシーの方が好き。ランドのショーを可愛いと思ったことは1度もないよ。夜のショー限定の話ね。ランドの場合はショーの時は大体ビックサンダーマウンテンに乗っております(笑)
ちなみにミニーの耳は付けないよ!(笑)でもテンション上がったら付ける時もある。でもすぐ外す(笑)付けたり外したりを繰り返す(笑)
あとはーあそこは私的には女友達と行く場所だなぁーと。*2改めてそう思ったなー。
そしてシーにいる時にコウキくんからメールが来たよ♡

*1:地理的な問題ではなくて。

*2:ランドもシーも