軽い

配属先の見学に行って来ましたー。ついに直属の上司ともお会いしたよ。あとトレーナーになって下さる方にも。緊張したー。
それにしてもさー男性社員があまりにも軽くてビックリ。商社の人ってやっぱあんなもんなの?若ければなんでもいいのかー?
そしてそして私もあの会社の中の誰かを好きなったりするのかなぁ?とか考えてしまった。
でももうすでに私の席を用意して下さってたり。嬉しかったにゃー☆実感が湧いたわー。

トクバンも見ました。とりあえずりょーくんが素敵♡衣装も髪型も素敵。ちょっとがっちりした感じで益々男前度up!でしたね。
智久くんは前の方でも良かったなぁ*1って思ったのは、私だけかな?(笑)いやー皆さま今の智久くんを絶賛だからあんま書けなかったんだけども。いや、もちろん可愛いしいいんだけどね。でも見飽きたよね、あんな感じ(笑)あれじゃ見た目と中身のギャップがありすぎるぞー(笑)でもいっか。智久くんなら何でもいーや(結局)

*1:髪型の話