けいたいでんわ

携帯をね、新しくしました。
番号もアドレスも変わったー。
ってか今までDを使ってて。あの噂のDですよー。でもあれより古い機種だったから何の対処も無かったんだけど。
そんで、やっぱり電池パックが異常だったの。でも放っときまして(笑)
やっぱり電池の減りが異常に早いし、電池パック交換してもらわなきゃーとか思いながら面倒でさー(笑)
そしたらさー爆発はしなかったんだけど、充電中に電源が落ちてね。
電源が落ちるのは日常茶飯事だったから気にも留めなかったんだけど。
いつものように「またかー」って思って電源入れたらさーえ?初期設定?みたいな。
なんでなんでなんでー!(笑)って思いながら中身を調べたら、データ全部飛んでまして…うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ってアニメみたいな声をあげちゃったよ(笑)
そしてまた速攻電源が落ちて。それ以来もう古い携帯は電源が入りません。
しかもねー何かフォーマカードもその影響でかいかれてしまって(怒)SDカードのデータまで全部消えたんだもん。ありえねー。
とりあえず携帯会社に行って、苦情をめちゃくちゃ言いまくったら*1とりあえず今月分の使用料はいいですよってことになりました。ちょっともーかったかも♡
で、新しい携帯を選んで悩んだ結果、ワンセグデビューしました。
カメナシくんがCMしてるやつ。またSHに出戻ったよー。やっぱりSHは使いやすいと思う。*2ちょっと高かったんだけど、今、若者割引とかやってるし。ポイントとか使ったら結構安くなった。
だってねー1番新しいのより古いのとかでもそんなに金額変わらないんだもん。何千円とかの世界だし。そう思ったら新しいの買った方がいいやーってことになって。買ってしまいました。
新生活っぽい?(笑)
TVが見れるよー。録画+予約録画も出来るんだね。文明の進歩ってすごい(笑)
でも使いこなせない。普段からそんなに携帯命♡の人ではないので。
でもワンセグ関係はとても興味深いのでマスターしようと思います。楽しー♡
そして皆さま!バックアップは大切だよ!まじほとんどの人の連絡先わかんねーよ(笑)
しかしオトモダチの皆さまの連絡先は過去のPCメールの中に奇跡的にありまして。
やっぱりPCだよなぁーとか思ったのでした(笑)
チャンチャン

*1:軽いケンカになりました!

*2:Dの前はSHでした。