しげくん

マニキュアが乾かないので、この前のNEWSのとくばんを見ておりました。いやーこの前流し見って感じだったので、色々真剣に見た(笑)
そんでさーそんでさー気付いたんだけど。
わたくし、カトウくんにちょっとときめきました♡いやいや、基本的に頭のいい男性が好きなのね。学力があるとかそーゆーことじゃなくて。生きてく上で頭がいい人。だからりょーくんとか好きなんだけど。智久くんもそう。そーゆー頭のいい人のが話してて楽しいし。話題も豊富だし。
あとはいざとゆーとき頼りになる人がいいなーと思ってて。まー誰でもそうなんだと思うんだけど。
普段カトウくんって、何か基本的に放置されてるってゆーか。メンバーから。いじられキャラでしょ?しげはいいよーみたいなこと言われてんのに、あのビリオネアん時、最後の方とかめっちゃ仕切ってるんだもん(笑)テキパキと指示を出しておられてときめきました♡顔も男性の目つきしてたしね。何かいつもと違って素敵だったなー。
これはあくまで私の想像ってゆーか見解なんだけど。基本的に智久くんはあんま仕切るとかそーゆータイプじゃないでしょー。自分の世界を持つ人だから。で、りょーくんも別に自分から進んで指示を出すわけじゃないでしょー必要に迫られない限り。仕切りキャラのこややはもー自分のことに必死でしょー。てごますはまー年下だしそんなにでしゃばったりはしない。弟キャラに徹するはずだ。特にてごりんなんかは(笑)そんなことを瞬時にカトウくんは判断してーしかももうお尻痛い思いはしたくない。って感じであんな行動に出たんじゃないかなー。まーほとんどはもー感覚で行動してたんだろうけど(笑)
ってな感じでいざとなったら頼りになるカトウくんにときめきました♡ in とくばん(笑)
あの目が素敵だった。野生的な目をしてたー。