かわいい人とかっこいい人

どっちがいーい?って話にイトコちゃんとなったんだけど。そりゃー普通にお付き合いするならかっこいい人だよ(笑)いやー可愛い人がタイプな人もいるだろうけど、私はかっこいい人のがいいです。かっこいい人が見せる可愛い部分にキュン♡ってするもんねー。との結論です。即効です。
だから基本的にはかっこいいすばちゃんが好き。かっこいいりょーくんが好き。かっこいいしょうちゃんが好き。かっこいい横ちょが好き?(笑)かっこいいまるちゃんが好き。くららとひなちゃんはそのままかっこいい。ひろきはどーしても可愛いってイメージが強いなぁー。でもかっこいいひろきが好き!んで、そのかっこいい中にある可愛さが好きなんだよなぁ。分かるかい?
イトコちゃんは8さんには全然興味が無くて*1なぜだーなぜなんだー!8さんのコンサート楽しいから行こうよ!って誘っても断じて一緒に行ってくれない(笑)KAT−TUNのは一緒に行くのに、8さんは断じて行かない。何でー?8さんだってアイドルなのにー。コンサートではキラキラ☆してるんだからーと言ってもそれでも行ってくれません。困った人です(笑)
それでイトコちゃんも私もかっこよさの中にある可愛さみたいなんが好きだから可愛いだけの人は無理だわーって話に落ち着きました(笑)そんでもってどさくさに紛れてこややのどこが好きなのか聞いたら、中世的な顔と面倒見が良い所と、足が長い所とお答えになりました(笑)あと少し頭が弱いとこも好きらしい。頭が少しお弱いのに、それを棚に上げてでも頑張ってる姿を見て、ニヤリ☆となるらしい。Sだわ、この人(笑)私もどちらかとゆーとS気が強い方だけど、こややのそこんとこは分かりませんわ(笑)それより私はぴぃたんの自由なとこが好きだなぁって答えたら、「つまんない!」とばっさり切り捨てられたー!え?どこがつまんないの?自由人な人が何をやらかすか分かんないとこが面白いんじゃん!じゃん!
かっこいいって単語だと8さんならまずくららが思い浮かんでしまいました。いやーくららはかっこいいよねー。だから前髪をちょんって結ぶのは個人的にはやだ。あんまり魅力感じないよー!


【私信で追記】
そーいえばそーいえばそーいえばさー!
私もあれから夢見たんだけど!一緒にNEWSコン行く夢。しかもあのー神様コンみたいなステージで。しかもしかも最後列。ものすっごい狭い会場の。それも一緒?すごいけど怖いね!何でだろう。

*1:NEWS派。ってゆーよりこやや派