ふぅ

やっと熱が平熱近くに下がりました。でもまだ微妙に微熱。今、風邪流行ってるみたいだねー。皆さま気をつけて下さいねー!ってことで明日はお友達と遊ぶ予定だったのに来週に延期してもらいました。楽しみにしてたのになぁー!残念。
47がついに発表されましたねー。私、どうしよう。欲を言えば横アリと埼玉に行きたいなぁー。埼玉の会場なんて、電車で1本だよー。近い近い。ちくしょう、埼玉に住んでればなー。地元名義ー!*1茨城もなー彼の家に泊まれば(笑)
でもこんなこと言いつつ横ありor埼玉しか申しこまなそうだなー。ねー誰か一緒に行こうよー!淋しいよー!
とにかく4月からの自分の生活が予測不可能で困る。結局KAT−TUNも申し込まなかったんだー。ドームだし、自分の精神状態も分からないしって。でもちょっと後悔。やっぱり申し込みすれば良かったー。うーん…でもそれもじんじんがいたら考える!って決めてる(笑)

*1:生まれも育ちも実は埼玉なのですよ。東京に引っ越したのは大学3年生だからね!