Addict

さっきまで、イトコちゃんが来てて。しかもその理由が「みぃネイルやってぇー!」だったんだけども。なもんで、ネイルやってあげたよ♡
そんで、そん時にずっとこやまくんのLove Addictionを流してたんだけど、PCで。もちろんイトコちゃんのリクエストね!ここ強調ね!(笑)でも私もあの曲好きだけどね。
そしたらイトコちゃんが「こやまくんにLove Addictionを目の前で本気で歌われたらどうしよう…」って言い出して(笑)ビックリした。ついにおかしくなられてしまった…と本気で心配しました。どうしようって!どうしようって!(笑)
したら「どうしよう♡」じゃなくて「どうしよう(焦)」でした。分かる?このニュアンスの違い(笑)「生きていたらそんな機会があるかもよ!」とおっしゃってるイトコちゃん。なぜにそんなにポジティブなんですの?(笑)まーそんな君だったらそんな機会も、もしかしたらもしかするとあるかもしれないけども…(笑)
そしてイトコちゃんから「じゃーみぃはりょーくんに目の前でジュリアを本気で歌われたらどーすんの?どーなんの?」と質問されました。
いやいやいや、ねぇねぇ。じゅりあは彼の曲じゃないよ?(笑)確かに私はりょーくんが歌うじゅりあが好き♡と何度も言っていますが*1 *2何でここでその曲のチョイスなんだろうと。
いやーおもしろかった。それが。イトコの発言がね(笑)可愛いのに変な人なんですよ。うちのイトコは。

*1:書いたことはないかなぁ?

*2:しかもしかもあのまるちゃん超かっこよくない?りょーくん+V.WESTでじゅりあを演奏したときのまるちゃんが超かっこいいと思うんだけどー。