レコ子さん

私のレコ子さんは東芝なんだけど、最近すこぶる機嫌が悪くて(笑)
いつもファイナライズ直前でディスクエラーが出てましてねー。
昨日も、お友達のために百識のDVD作ってたら99%のとこでエラーがでますのよ!
これはもう無理!このやろーと思って東芝に問い合わせて、今日修理に来てもらいました。
結局ドライブ交換だけで済んだんだけど。連れてかれなくてよかったー!
んで、今は正常に動いているようです。よかったー。
百識のも作れたしねん!安心してね☆
それで修理のおっちゃんに色々教えてもらったんだけどー何かRのディスクの相性ってあるんですってね!
もうこれ常識なの?知ってた?知らなかったー。
そして編集もプレイリスト作ってそっちで編集して下さいね!と言われてしまった。
HDDがめちゃくちゃになるんだってー。
これも常識?説明書読まない私が悪いだけ?チャプターで消しまくりなんですけど!
ってかHDDのシステムから説明してもらった。*1
でもさーいちいちプレイリスト作って編集してたら絶対本編の方消しちゃうよね!(笑)自信あるよ(笑)
とりあえず溜まりに溜まってるものは時間があるうちに全部Rに移してしまおうと思います。
そんで空にして1回初期化するよ。
こんなエラーに悩まされるのはこりごりだ。
仲良くしようよぉ、レコ子さん♡

*1:おっちゃんめっちゃ説明上手い 笑