さいきょう

昨日は4月から社会人になる影響で一人暮らしを始めたオトモダチの新居にお邪魔してきましたー。
いやー高校時代に部活で使ってたテニスコートがある駅の近くの駅で超懐かしかったー☆
素敵なお部屋でした。可愛かった。ありがとー!
ただひたすら昔の映像鑑賞会になってしまったんだけど。バームクーヘンとマカロンを食べながら(笑)
いやー本当は海賊帆を見せてもらうはずだったのに!*1次は見せてもらおうと思います。
そしてそしてご好意でドリボのDVDを貸してもらっちゃった♡やったぁ。ゆっくり見させていただきますー☆
そしてあれですね。ひたすら過去の映像を見てると。横山さんってば。あのー昔の横ちょ本当に最強ですね。かっこよすぎる。素敵だなぁ。ただ、喋りたがりやなとこは全く変わってなくてうける。うるさすぎる。声も話し方もほとんど変わってない。いや、いい部分が変わってなくていいんだけどね。そーゆーとこ面白いよね(笑)

*1:私は8さん以外のDVDは持っておりません。いやー買いたいなぁとは思うんだけど。ダラダラしているうちにタイミングを逃すタイプ…