今日のウタワラをとりあえずコウキくんサポのみ見ました!*1
とりあえず踊り終わった少年に駆け寄ってチュッてする彼のとこをまずチャプ打ちました。何アレ!コウキくん!アメリカン!笑
いやー可愛いわー。誰よりコウキくんが可愛いわー。笑
あぁあぁあぁ!そういえばコウキくんは高所恐怖症だったっけ!飛び込み台から飛び降りる時に手を胸の前で交差するのがスタンダードで面白かった。あれは指示があったのかな?腕を組んで下さいって。まぁとにかく今日もコウキくんが好きでした。そして明日もコウキくんが好きです。笑
んでも歌のときの衣装は気に入らなかったなぁー。何アレ!コウキくんにもっと素敵な衣装を!何で亀たんだけあんなに豪華なんだーーーーーーーーーーーーー!って思ったのは内緒で。笑*2

*1:中丸くんごめん!

*2:内緒になってない 苦笑