こうきくん

 昨日のウタワラを見ましたー!光野くん?超コウキくんに懐いてましたねー。何か嬉しい。「嬉しい?」って聞かれて「うん」って答えてコウキくんにほっぺたくっつける光野くんがとっっっても可愛かったーv
 あとお誕生日ケーキも可愛かったですねー。「食べれないよ。」と言う光野くんに「分かってるよ」と笑顔で答える聖くんvその笑顔はとても優しくて素敵でした。何故か線路は続くよどこまでもー♪って歌だったけども。何であの歌が出てきたんだろうねー。光野くんが好きな歌だったのかなー。
 聖くんはいつも笑顔で明るいからどうしても甘えてしまって。何か何だかんだでみんな甘えてしまってる気がするんだよ。そんな聖くんの心の休まる時はあるのかな?とおせっかいながらに思ってしまいました。無理しないでねと言いたいところだけど、無理しないで出来るような仕事ではないと思うので、聖くんの心の拠りどころがあればいいなと願う毎日でございます。

 そして賛否両論はあるとは思うんだけども。あーやって3人とかにはしないで欲しい。何か…仁のこと否定されてる気がする。仁が悪いから5人で立たすことが出来ないんだよって言われてる気がする。仁は悪くないの?って聞かれたら「うん」って即答することは出来ないけども。ちょっとそこの線引きは難しいし私も何と答えればいいのか分からないけども。でもあーやって事務所も表向きは“後押ししますよ”って感じで送り出したんだからやっぱり堂々としてて欲しいよ。それが残された人の義務なのではないのかしら?と思うのだけど。おかしいのかなぁ。*1
 そして子どもを抱いてリアルフェイスを歌う聖くんを見て、ダンス選手権の1番最初のじんじんを思い出してちょっと切なくなりました。
 だめだよねーこんなことばっか言ってちゃ。だめだだめだ!ごめんなさい。

 それにしても亀たんの髪型どうしたの?私1番にそれにビックリしたよー。ちょっとちょっとその髪型はあぶない…ギリギリだよ!亀たん!笑

*1:あくまで私の個人的な意見です。気分を害された方がいらしたら申し訳ありません。