分かってきたぞ!でも分からない気もするぞ!

 ってことでMステの話でござる。
 うーむ…今回は藤ヶ谷くんの出番が少なくて探すのが大変でした。メッシュが濃いよ!濃すぎるよ!藤ヶ谷くん。 最後のぐるぐる回ってるのは良かったよねー。目立ってナンボの世界ですよーあんなに男の子がいっぱいいるんだからね。よしよし、よく分かってるv そして藪くんがかっこよくてビックリしました。でも私は八乙女くん派です。笑 あのちょっとひねくれてるっぽいとこがいいのではないかー!かわいいかわいいーv
 そして今回の藤ヶ谷萌えポイントはやっぱり森本くんとの一連の絡みでしょうv たいぴーの表情ー!『俺はお兄さんだぞ!』みたいな感じの表情にウケつつ、やっぱり可愛いと思うよ。藤ヶ谷くんも森本君もv