このテンプレ目がチカチカしますか?ちょっとそんな感じがいなめないけど…
ごめんなさい!でもやっぱり可愛いから使いたいですv
さて、PV見ましたよー。こきたんの立ち位置が今までとやっぱり少々違いますね。えぇ。仕方ないけど。それに彼の出演してるドラマの主題歌ですしね!うん。
でもやっぱりT−Tのシンメが好きだったりするんだよなー。アクロバット!田口くんはダンス上手だし、それに張り合えるのはこうきくんのダンスしかない!と勝手に私は思っているので。ほんと、こうきくんダンス上手だと思うんだよ。*1
あんま同意してもらえたことないけど…ねー(しょぼん)
見た目的にはなかまるくんがとっても素敵に見えたんだけど。他の方はどうだろうか。というよりいつもなかまるくんの服装が好きだったりするので、そのせいもあるかも。メンバーの中ではなかまるくんの服装が1番好きな確立がダントツで高いですねvだから尚更いつもなかまるくん素敵vと思うのかもしれない。でも細いよー細すぎだよー。もうちょっと太ってもいいと思うよv

あ、そうだ!
今日の特番にT−はいませんでした!楽屋トークだったんだけれども、K−TNの3人でした。多分、今度の日曜放送分のメンバーだよね。期待させてしまってごめんね。
でもやっぱりあまりにも−Tの笑顔が可愛かったので無理矢理送ります(笑)
昔の特番のやつも入れとくねv
(私信でした。ごめんなさい。)

*1:ダンス友達のお墨付き