消化できてない

 ひと恋もウタワラも見てません!あー時間が欲しい。いやー時間の使い方が上手くないのは分かっているのですよ、自分でも。きっと無駄に時間を使っているのだとも思うんだけど。あーだめだだめだぁーー。
 そういえばドコモの請求書がきました。その中に入っているカツンさんの写真があまりにも適当でビックリしました。え!こんなんでいいの?みたいな。視点が全く合ってないよ!聖くん!です。笑 まーアイドル雑誌とかではないから仕方ないのかな。
 そして斗真くんとPちゃんのコラボにドキドキしました。気になります、この2人。いや、普通に可愛くて気になるし、その他の意味でも。2人とも頭のいい子だし、ちゃんと鋭い子だと思うので大丈夫だとは思いますが。
 それにしても斗真くんとPちゃんセット好きーさんが今でもとっても大勢いるのにビックリだ。すごいねー。ありがとうございますー。私も好きですー。みたいな感じです。笑