たったひとつのこい 5話

 5話?5話で合ってる?*1 をやぁっと見ました。見たよ!聖くん!
 今回は次回予告であのシーン*2は見ていたから何となく予想はしていて。あらすじのね。だからちょっと嫌だわー。見たくないーと思っていたのですが… 実際例のシーンは実は1度早送りしてしまいました!私どんだけ!と思って、しかもやっぱりちゃんと見るのだ!演技だ!と自分に思い聞かせて見ました。いやーやっぱりこう…ゆうこちゃんの気持ちも甲くんの気持ちもどっちもよく分かるというか。そんな感じでした。やっぱねー難しいよねーあーゆーのは。それにしても聖くんの演技にはもー脱帽です。とにかく表情の演技をやらせたらピカイチ☆だと思うんですよ、田中さんとこの聖くんは。*3 だってねー大好きなマイスイートハニーに会いたくて会いたくて仕方が無くてそわそわして待ってて、ハニーを見つける!やったぁ!ブンブン手を振る!ゆうこちゃーんvと。しかしハニーは自分に気付かないフリをして素通りする。あぁ…そうか…と素通りされた理由を瞬時に悟る。そして泣き崩れる。この部分全くセリフ無いもんね!でもホント全てちゃんと伝わるように表情で演技をしてるの、聖くん。私は結局コマ送りで見てしまいましたもん!とっても切なくて苦しくて。聖くんの演技からそんな感じが伝わりましたよ。甲くんの気持ちを考えてホロリと来ましたよ!涙が!さすがだよ!聖くん!
 でも1番驚いたのはゆうこちゃんと甲くんが付き合ったことだったりする。笑

*1:超超不安

*2:甲くん素通り事件!

*3:欲目ではないと思いたい