もう1ヶ月。まだ1ヶ月。

 みたよ!ウタワラ!引き続きひと恋はまだ…ドラマは万全の体制じゃないと見れないんだもん…*1ウタワラは上田くんが素敵でした。何か好青年v 道着姿でボクシングの構えをしているのを見てちょっと笑いそうになってしまいました。笑 田口くんはもー田口くんワールド全開で。やっぱり誓心の田口くんは本当に素敵だなぁと思うのであのコンサートと全く同じ演出で全く同じ感じで見たい。でもあれはコンサートだったからなのかな。あの感じはやっぱりコンサートでないと味わえないのかも… あの壁を登ってぐるんって回るやつ。聖くんも出来るかな?やって欲しいなー。と結局聖くんに結びつける私なのでした。笑
 ちょっとやっぱり色々疲れることが多くて。精神的にも肉体的にも。精神的に参ってしまって、肉体にくるのかな。この前やった血液検査の数値がちょっと…ってな感じだったのでとりあえず薬。そしてまた検査。という日々になりそうです。それ以外は自己判断で生活していいみたいなんだけど。バイトとか。私は結構ストレスを感じにくいタイプなのです。ストレスって分からない?鈍感なタイプなのであとからドーンとくることが多くて。また後からどーんと来たのかも色々。
 そしたらまた疲れることが起きるし。どーなってるんだ!私の頭は!心は!ってか自分が悪いのではないのか?私。でもやっぱり良いお友達がいて良かった。私にもあいつにも。それだけが救いなのかもしれないなーと思ったのでした。もー意味分からない話でごめんなさい。とりあえず吐き出せるところが欲しかったので。ありがとう。

*1:とか言い訳をしてみる