食に興味がない

んですよ、私の彼は。
困る!つまんない。何がつまんないって、ランチとかディナーとかお洒落なとこ行きたいでしょ?女の子なら当然でしょ?でも彼は全く興味ないからどこでもいい別に行かなくてもいいって感じで、超つまんないんですよね。何なのアイツ!
故に気をつけてないとどんどん痩せてくタイプです。それもずるい。男の子ってそーゆー子多いよね。今日もゼミだったんですが、その帰り道そんな下らないことでケンカしました。性格的にはとっても気が合うので*1彼氏なんだけど親友で男友達でって感じでとても居心地が良いのですが、そこだけつまんない。物欲とかはあるんだけどね。普通にお洒落だし。
そんな彼の唯一の好物はお餅です。笑 それだけは譲れないらしい。普通に切り餅を買って1人で焼いて食べてます。「みーちゃんも食べる?」とか涼しい顔で言います。私もお餅は大好きだけど腹がたつのでいらないと言ってやりました。
何かなー。私がココロが狭いだけなのかなー。はぁ。
ってこんなことを書いてごめんなさい。どうしてもブワァー!って吐き出したかったんだもん。blogには書けないのでこっちに書いてしまいました。
それにしても居心地が良いです。ここv

*1:元々仲良しのお友達スタートだし!