堂本兄弟

やっぱりこう、8さんってすごいよねってHEYとかうたばんとかを見ると必ず思うんです。
昨日の堂本兄弟でもやっぱりそう思いました。
とりあえず横ちょとヒナちゃんお疲れさまって感じなんだけど、いつも引き合いにすばるくんと亮ちゃんが出されるのが面白いなぁって。
でも昨日のは30分という短い間にも関わらず全員がまんべんなくお話できる機会を頂けてたのでキンキさんの愛を感じずにはいられなかった。
珍しくリアルタイムでチェック出来たんだけど、TVの前で拍手しちゃったりして弟くんに不気味がられちゃった(笑)
それにしても亮ちゃんは何であんなに慌てて喋るんだろうね。故に言ってることが意味不明だもんね(笑)いやいやそこが可愛いんだけどね。
あーゆー姿を見てると楽屋で1番喋るっていうのも容易に想像出来ちゃうよね。