ありがとう

☆ありがとうございます〜♡嬉しいです♪

さて、今月頭にみっちゃんと遊びました〜。フラフラのコンサート行った日ね!
イロイロ写真を♪
ランチ

森ビル

おっきいよね〜。写メに映りきらないからね(笑)うちの会社のビルも大概デカイけど、おっきいビルはギョってなる…
アイス

大好きなコールドストーン。無理矢理付き合ってもらいました♪私はコーヒーのアイスにしました☆みっちゃんはキャラメルの何か?だっけな?歌歌ってくれなかった〜困ったみっちゃん見たかったのになぁ。。。何で?
ヒルズの水族館に行きたいって楽しみにしてたのに、何と9月一杯で終わってました!なんてこと!
ちゃんと調べてなくてごめんね、みっちゃん。
それ以外にも、地下鉄の改札間違えたり、ホーム間違えたり…東京人らしからぬ案内でゴメンナサイ。
だってぇ…六本木なんて電車で行かないんだもんっ!いっつもタクシーなんだもんっ!って言い訳させてね。ゴメンナサイ…
遊んでくれてありがとうね☆