フラフラ

昨日はフラフラ見てきてフラフラでした。
3時間20分もライブやってたんだよ〜!
今、休日出勤で仕事中なので(笑)ちょっとだけ気分転換。
ほんのちょっと感想書くので、ネタバレとか嫌な人は見ないで下さい。携帯の方要注意。




ゲストは8さんからはヒナちゃんとマルちゃんでした。あと、クエスチョンの誰かも来てたみたい。(お友達情報)
誰かは分かりませんでした。知らなくてゴメン…
マルちゃんの方が先に出てきて、ヒナちゃんは本当に最後の方。
来る予定はなかったけど、突然来れるようになったヒナちゃん。
慌てて西麻布のお花屋さんで花束を買ったヒナちゃん。
ニット帽を被ってて自己紹介してくれるまで誰か分からなかったよ〜ゴメンナサイ…
ヒナちゃんの登場に素でビックリするすばちゃん。←可愛かった♡
トリプルアンコールまでやる。
トリプルまでやるとは予想外だったメンバー。何の曲をやろうか困り果てるメンバー。
「電車とか大丈夫?」と心配してお客さんに問いかけるすばちゃん。
「やばかったら我慢して帰るんやで」とどこまでも気にしぃなすばちゃん。
「俺、そろそろ終電やばい」と牧野くん(笑)
トリプルアンコ曲は新曲の「Flower」に決めたフラフラ一同。
演奏が始まって、前奏が終わってすばるくんが歌いだそうとする瞬間に手を挙げて演奏を止めるリッキー。
「ちょ、チューニングが…」とリッキー。
怒ってハケてしまうフラフラメンバー。
焦るリッキー。会場からは何故かリッキーコール(笑)
また登場する残りのフラフラメンバー。
跪いて謝るリッキー。
ギターを変えるリッキー。チューニングも終わり一安心。
そして無事演奏も終了。

私、会場着いて流れてた曲聞いて思わず「また過去の栄光?」とか言っちゃったんですよね…
今はこの言葉を言ってしまったことを本当に後悔してて。
フラフラの演奏聞いたら全然そんなことないなーって思って。
会場でこの曲流れてた意味がライブみたら分かったし。
誰に伝わるわけでもないけど、本当にごめんなさい。ごめんなさい。
1番過去を引きずってるのは他でもない、私だった。
遠回りは無駄じゃないよね。
武道館、楽しみにしてるよ!!