流星の絆 ☆1

見ましたよ〜。


3兄弟可愛いねぇ♡あんな素晴らしく可愛い3兄弟なんていないと思うわぁ。
内容はさすがクドカンって感じだった。クドカンさんは大好きなんだけど、私。でも東野圭吾も本当本当大好きで。彼の本は全部読破してるくらい大好きなので、この原作でクドカンさんはどうなんだろう?って考え込んじゃった。ちょっとだけ。
でもあえてなのかな?あえてこの原作でクドカンさんなのかな?とか。イロイロ考えたらぐっちゃぐちゃになったので考えるの辞めちゃったよ。
元々全く違うものにするって言ってたんだから違うものって考えるしかないんだよね〜。ポジティブに考えないと潰れると、社会人になってから悟りました(笑)
そう考えれば普通に面白いと思うし、りょーちゃん可愛いし。もうちょっと見続けてみようと思います。
それにしても子役の子(りょーちゃん幼少時代)可愛いね〜目がくりっくり。可愛いんだけど凛々しい。りょーちゃんの幼少時代よりも凛々しいね。