触発

週末にオトモダチと会って触発されたのか…単純な私は何故かイロイロやる気が出てきました(笑)
ここも出来る限り更新したいなーって思って。
さすがに週イチの更新はないわーと思います(苦笑)
あと色々ムッとするのもやめる!結局最後に嫌な気分になるの自分だもん。
そして久々のこのカテゴリーです☆
とりあえず導入編として、キスマイさんの新曲?(遅い)をぴーちゅーぶで見てみました。
久々に藤ヶ谷くんを見たのですが、ちょっと私には刺激が強かったです…。
知らないうちにまた大人になってる…見るたび見るたび顔がシャープになっているようになるのは気のせい?
でもとにかく可愛い!あの曲の藤ヶ谷くんは可愛い♡
この間辰巳くんを見た時にも思ったんだけど、私はニコニコ楽しそうにパフォーマンスをする子に弱いみたいです☆
あ、オトモダチがリンクをー!と声を掛けてくれてもちろん大歓迎なんだけど、未だにちょっとテンプレの触り方がよく分からないのでちょっと待っててね。
ゴメンナサイ。また改めて紹介しまーす♡