スイーツコース

昨日は翼プレミアムを観てpekoちゃんとそのまま銀座へ。
pekoちゃんが行きたいお店があるの〜!と言うので連れてってもらいました。
ミシュラン1つ星に輝いたシェフのスイーツが味わえるのです!
ちなみにお店はこちら→MIRAVILE IMPACT


ランチコース(スイーツ付)とスイーツコースと選べるとのことなので、私達はランチコースにしました。
メインはお肉とお魚で、私はお魚にしたよ☆(でもメインって言っても、目玉はスイーツだから軽い感じだけど)
メイン

ホワイトチョコのジェラートとザクロのパレット
コレ、ものすごい甘かった…(笑)

焼きモンブラン
可愛いよね〜。何故か私のはアイスが落ちちゃってるの!ヒドイよ〜

お茶菓子4点とコーヒー
全部一口サイズで可愛い♡食べやすいし!

美味しかったです☆
すっごくお腹いっぱいにはなったんだけど、1つ1つの量はそんなに多くないので、軽い感じで食べられるし^^
銀座のマロニエゲート近くに行ったら寄ってみて☆おススメだよん。
その後は有楽町駅近くをブラブラしました!
秋冬の小物とかお洋服ってやっぱり可愛いよね〜。女の子とお店をブラブラするのって本当楽しいなぁ。
そして今度は丸ビルに移動。全部歩ける距離なのがいいね。
とにかく喋った!何から何まで喋ったよ〜。やっぱりガールズトークは楽しい!
そして私達には、包容力というか母性愛というか…そんな感じのモノが足りないことまで分かりました(笑)
オトモダチの横尾くんへの一途な愛は変わらずで、私は辰巳くんに夢中(笑)
キスマイコンのお話も聞けて楽しかったデス。
パーティーやったんだってー。いいなー楽しそう。羨ましい!!!私も連れてって欲しいので、最近忘れかけてた藤ヶ谷くんへの想いを取り戻せるように頑張りマース☆
次はスパツアーを決行しようねー♪