翼ぷれみあむ

今日行ってきました〜。
オトモダチに連れてってもらっちゃった♡ありがと〜!
ちゃんとした感想はまた後で書きます!
とりあえず、これだけ書きたいから書きます!今日の収穫は…(笑)
可愛い子見つけちゃった♡
辰巳雄大くんです。
超可愛いの〜!目力が強いの!目がキラキラしてて可愛いの〜!
顔も名前も全然知らなくて、1部と2部の間の休憩時間にpekoちゃんを引っ張りグッズの見本が置いてある場所へ。
「あれだよ〜●●番のあの子!」と騒いだら、「あぁ、辰巳くんだよ!」って教えてもらっちゃった♡
久々のトキメキです。雑誌とかに載ってるかな〜。一生懸命勉強しなきゃ!
藤ヶ谷くん、八乙女くんに引き続きヒットです♡
やっぱり可愛いのはじゅにあっ子だよね♡