またまた

週末更新型です(笑)
土曜日予定が入っていたんだけど急遽中止になってしまったのでバトン明日やりましゅ♡
さて、今週は超忙しかった。先週は比較的楽だったんだけど、今週はもう…。
今週の頭から連結決算の書類が子会社から立て続けに上がってきて、報告書に終われてます。私新人だもん!過去のデータとか全然分かんなくて2004年の決算書とか倉庫から取り出してきて調べまくった…。
今日はさすがに貧血ぎみになってしまって、早めに帰ってきた。土曜の予定流れて良かったかもなぁ。
ちなみに今週1週間で3キロ痩せました。こんなんで体重が増えたり減ったりしてたらだめですよねぇー。
仕事って…こんなはずじゃなかったのになぁ。
もっと優雅に仕事するつもりだったのに。

来週は歓送迎会(しかも幹事)が入ってるし、その計画立てるのも大変。同期の男の子ともう必死です(笑)