3人衆

りょーちゃんぴーたんとまくんまとめてポンです(笑)
にうすさんの新曲のPVを見たのですが、やっぱり首元はすっきりしてて欲しいの、智久くん。ロングマフラーは個人的にはブーです。そういや、最近仲良くなった同期(子会社に出向中)が山●くんという苗字なので、早速山Pとアダナを付けました♡♡この前ちょーど2人ともたまたまで青山に外出する予定があったので、ランチをご一緒したのですが、待ち合わせ場所で『やまぴー!』と叫んだら、周りに居たお姉さま方数人が振り返りました(笑)智久くん恐るべし!
そしてりょーちゃんは何かいきなりマッチョになっててビックリした。肩から二の腕にかけてとかすごいよね?噂のりょーちゃんヌード写真(笑)はチェックしていないので、腹筋とかは知りませんが洋服きてても腕が太くなったのは分かった。細マッチョ素敵ー。かっこいー♡
そしてとまくんですが、ハチクロをもう2週見ておりません。HDDに残ってはいるが。何かいつもハーパンをはかされているのが可哀想なのですが。あれは原作があぁなんだよね?仕方ないんだよね。いや、とまくんは可愛いからいいんですけどねー。
こんな感じで最近の感想です(笑)