こすめ

コスメに限らないけれど、最近高級志向になってきました。
肌が弱いってのもあるんだけど、コスメにしろアクセサリーにしろお洋服にしろ直接肌に触れるものは!って意識で。靴は元々安いものは買わないようにしてるし。
それに安いのを買って、合わなくてまた買うって考えるとコスパ良くないし。長いスパンで考えれば変わらないと思うんだよね。
あ、でもアンサンブルはセールで!ってモットーはあります(笑)消耗品だもん。
[rakuten:c-urban:727027:detail]
SK−2ってやっぱり良いらしいね。これはずっと使ってみたくてついに買ってみました。
あとはジュリークの新発売の化粧水が超気になる。欲しいなー。