HEY

見ました。



とりあえずDTさんは天才だと思う。松本さんのあの発想力ったら!
頑張ってるりょーちゃんを見たらハラハラしてしまったので、りょーちゃんは頑張らないほうが私の心臓には良いと思う(笑)
相変わらず表情が無い山P。イマイチ空気が読めないコヤヤ。相変わらず笑顔が可愛いまっすー。所々???って感じのシゲちょん。自分の位置を確立したテゴにゃん。
NEWSってもう5周年なんだねー。それにビックリ。
やっぱりまだまだぴぃちゃんとりょーちゃんが他の子たちにビビられてんのは分かるよね。テゴにゃんは知らないけど(笑)
それにしてもDTさんはテゴにゃんが好きだなー。ふと思いたって、過去のVHSを探して見たら初期からテゴにゃんはいじられてました。その日のHEYのキーワード(番組の最後にやってたやつ)は『手越くん』だったよ!やっぱり彼には何か惹き付ける魅力があるんだよね、きっと。
そしてテゴにゃんの詞の話をするときのりょーちゃんの嬉しそうな顔ったら!(笑)
ニヤニヤ可愛かったー。「コイツが頼みたいことがあるらしいです」とテゴにゃんを指すりょーちゃん。やっぱりお兄さん。そんなお兄さんが可愛い。
テゴシくんの最後の「使えないじゃないですかぁ〜!」があまりにも可愛すぎてちょっとビックリしました。彼は本能でツボを押さえてるんだろうな。完敗です。
そして天然トーク炸裂の女の子を見る智久くんの冷ややかな目ったら!
もうちょっと何かあるでしょーが!と思ってしまった。
苦手だもんね、あーゆータイプは。苦笑いしすぎ。
もう少し大笑いするテゴシくんを見習いましょう。映ってるよ!