愛用バトン

みっちゃん(id:ASHITA8)から頂きました〜♡
超嬉しいです★写真いっぱい貼りたいなぁー。それではどぞ!



携帯電話
SH903iTV


ワンセグが欲しくて去年の3月あたりに買いました。大学卒業してすぐかな?もう古い機種の部類だけど、気に入っております♡

お財布

小さいのがCOACH、長財布がGUCCHIです。
基本的に黒が好きだなぁー。鞄によって使い分けておりますー。COACHのお財布は三折りなのでお札がふにゃふにゃになって、お会計の時ちょっと恥ずかしいです(笑)でも小さいから便利なんだよなぁー。


自分専用のは無いよ。家の車はクラウンです。

車とか全然知らないし興味も無いけど、ミニクーパーは可愛いと思う。買うならこんなんがいいなぁー♡

香水
[rakuten:wish:742188:detail]
CKです。いい香り〜。よくどこの?って聞かれる。

シャンプー
[rakuten:beautys:847330:detail]
ミルボンです。いいよね〜

ボディーソープ
母が買ってくるものを使ってます。今はビオレ。

洗顔
パパウォッシュだよ〜。お肌がピカピカになります♡


基本的にヒールが好きです。会社もヒールのある靴じゃなきゃダメって言われているので。
オープントゥのパンプスが多いかなぁー。こんな感じの。

帽子
全然かぶらない

歯磨き
オーラツーです

釣竿
持ってない。けど、昔ルアーで釣る釣りをちょっとやったことあるよ。中々楽しい。

リップクリーム
[rakuten:soukai:10082863:detail]
昔からサベックス愛用者です

ファンデーション
最近購入したSK−2のを。
お粉はローラメルシエを何度もリピ中です。

[rakuten:candy-co:10000119:detail]

バイク
原付なら持ってます。YAMAHAのやつが家にある。ピンクで可愛いのだ♡


生理痛がほんっとにヒドイ人なので、お医者さんに処方してもらったものを服用してます。
手術する?って言われた…悩み中です。

マフラー
ストールなら。ストールはポンチョ風にもつかうかなぁ。千鳥格子がやっぱり1番使いやすいです。

自転車
毎朝駅まで爆走中

マスカラ
エレガンスの下地に、ヘレナのマスカラを使ってます。カール重視型だと思う。
[rakuten:bi-sai:10000078:image:small][rakuten:cosmeland:10013378:image:small]

指輪
今はこれをしてます。華奢なのが欲しくて。可愛い〜♡真ん中にはダイヤが埋まってます。

ストラップ
付けてない


テンピュール?っぽいやつ。何でも眠れます

腕時計

お気に入り。なのに電池が無くなって止まったー。

タバコ
吸いません

コンビニ
セブンとファミマが好きです。
でも会社のビルにはローソン(大人の事情)

お茶
あまり飲まない。ほうじ茶が好き

飲料水
ヴォルビック

恋してる?
一応。遠距離の彼が1人

手帳
仕事用のやつのみ。プライベートと分けようと思ってたけど結局ゴチャゴチャに記入してる

ピアス
左3コ 右2コ 空いてます。
普段はシンプルなプラチナの一粒ダイヤのものを。でもお気に入りはこれです。

下着の色
黒と水色が多いかな?と思った。イエローのもあるよ(笑)


新潟産コシヒカリ

理想の人
これ男性?
腹黒い人。頭が良い人。手が綺麗な人。清潔な人。自分をちゃんと持ってる人。

お酒
ビールと日本酒が好き。甘いのは飲めない

サングラス
海外でしか使わない


黒 白 黄色

ゲーム
人生ゲーム(TVゲームじゃないやつ)好き
TVゲームは全般嫌い。だから下手

好きなタイプ
上記した感じの人。あとは男性にも女性にも言えるけど、自立してる人(精神的に)


髪の毛でいいの?
鎖骨下15センチくらいかな?デジパがとれかかっててゆるまきもどきです。色は茶色。

愛用品を知りたい5名
結構回ってるんだよね?
でもゆうちゃん(id:yuu1134)と、今の若い子はどんなんを愛用してるのか気になるのでみにぃちゃん(id:m1ny)にお願いします。
お2方、お時間があったらお願いしまーす♡
そして私はちゃんとトラバを飛ばせたのだろうか…?