恋がしたいなー

今日はお友達と遊んできました☆
久々に会ったんだけど、何かすごい可愛くなっててびっくりした。元々可愛いんだけど、ほんと可愛かった。びっくりしたー。知らない間にあんなに可愛くなるなんてちょっとジェラシー(笑)誰のお陰?
久々に会って、お互いの近況などを報告。いっぱいお話できて楽しかった。ガールズトークに花が咲きました♪そしてそして私の誕生日が近いということでプレゼントを頂いてしまいました!ビックリ!本当にありがとう。

イヤホンです。発想が斬新で驚いたけど、ちょうど良いのが欲しいなーと思ってたところでタイミングがすごく良くてビックリでした。これ、超可愛いんですよー!

ハートな上にキラキラなのです♡可愛い!私は電車の中でワンセグを見たり、音楽聴いたりして暇を潰すのでイヤホンは必需品。毎日一緒にいます!本当ありがとう♡これ使ってたら絶対可愛いよねー。
他にも色々あったのですが、プライバシー関係にひっかかるのではないかと(笑)
楽しかったー。恋がしたいです!